<<期間限定>>キャンペーン実施のご案内

2020年03月31日

王様の家探しでは、<期間限定4月1日より4月30日>キャンペーンを実施しております。(弊社会員のみ)

「王様の家探し」とは不動産購入をお考えの方にお勧めのサイトです。

詳しくは、弊社HP内の王様の家探しのページをご覧頂ければと思います。

★今回、本キャンペーンの期間中に弊社HPから無料会員登録いただきかつ、物件の内見していただき、お客様アンケートにご協力いただけましたら、5,000円のクオカードをプレゼントさせていただきます♪

★さらに期間中にご契約いただきました方全員に、30,000円分の商品券もしくは旅行券をプレゼントさせていただきます♪

無料会員の特典としては、

●最大のメリット仲介手数料が無料または半額になることです。

    不動産の購入に際しての初期費用は50%以上が仲介手数料です。

●次のメリットは、未公開物件含んだ最新情報を閲覧で来る物件検索システムが自宅で見れます。

    勿論パソコンだけでなく、スマホ、タブレットでも可能です。

    ※あまりにも最新情報過ぎて販売図面が出来ていない物件もありますのでそれは出来次第お知らせする事もあります。

●第三のメリット、他社物件でも上記仲介手数料が無料または半額になります。

    スーモ、ホームズ等々で見つけた物件でもぜひお問合せ下さい。

会員登録されても、情報は物件探しの業務以外では使用致しません。また、退会はいつでも可能です。

このように会員になられますと様々なメリットがございます。

デメリットはありません。ぜひこの機会に会員登録され本キャンペーンに参加されるようお願い致します。